So-net無料ブログ作成
検索選択

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

マメの愚痴 ブログトップ

侵入者② [マメの愚痴]

090905.jpg昨夜[やや欠け月]また現れたよ侵入者が[ダッシュ(走り出すさま)]
どこだ[exclamation&question]どこだ[exclamation&question]
最初の侵入者の記事はコチラ[soon]

お家の中から偵察中[眼鏡]

ごはんでも欲しいのかい[バースデー]
今さっき、たらふく食べちゃったばかりだけど(笑)
nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

侵入者 [マメの愚痴]

最近、マメの庭に侵入者が現れた[どんっ(衝撃)]
しかも、白黒[exclamation]

090814_friends.jpg

類は友を呼ぶ[exclamation&question]

いやいや友達ではないか[ダッシュ(走り出すさま)]



090814.jpg侵入者どこどこ[exclamation&question]
まぁ、あのー、入ってきてもいいんですが[ダッシュ(走り出すさま)]
あのー、一旦マメの許可を取っていただけるとありがたいんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

もし友達にってなら、なってもいいんだけどね[グッド(上向き矢印)]
(※上から目線[バッド(下向き矢印)])
nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うぅ。。暑い [マメの愚痴]

090627.jpg暑いぃ〰[晴れ]
ホントこの白黒の毛皮がジャマになる[8]
梅雨なんだから冷たい雨降って欲しいよ[雨]
せめて、ひんやりした庭の石に"ほっぺた"だけでも乗っけておこう[牡羊座]
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジャマになりはじめる。。。 [マメの愚痴]

090421.jpg

近頃なんだか少しムシムシし始めてきた[あせあせ(飛び散る汗)]
冷たい床が気持ちいけど、ジャマになりはじめるこの白黒の毛皮[いい気分(温泉)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
マメの愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。